ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2011年11月

11/25 東京支店:畠山知彬

2011年11月25日 09:00

工事社員の畠山です。

 

ジェートップに移動してから

約8ヶ月! 

仕事の内容も作業も慣れてきて

毎日 一生懸命働いています!!

 

 

基本的に1人作業の仕事ですが

工事内容によっては

数人で作業する事があり

今日までにいろんな人と仕事をしました。

 

その中でも社員以上に会社の事を考え

仕事に対する姿勢などで

影響を受けた人がいます!

 

僕もこれから増えてくる若手に

影響を与える位の仕事人なれるように

がんばらなくてわ!!!!

 


11/24 東京支店:麻生健太

2011年11月24日 09:00

先日秋葉原のTフェスに特に買うもの無かったけど、

いつも来てますよアピールしに行ったら、

帰り際にポラ撮ってもらいました


聞いたらTフェスに出品してるブランドのTシャツ着て来てる人

みんなにおねがいしてるんだとか 


なのでもしTフェスにお立ち寄りの際は入ってすぐ右側の壁に

ポラが沢山貼ってあるので、是非とも何処かにいる僕を

探してみてください


11/22 東京支店:荒木和姫

2011年11月22日 09:00

はじめまして!!!

最近、地味に集めている物があります!!

それは・・・・

じゃじゃーーーーーん!!!!!!!

imagearaki002.jpg

 

キティちゃんのご当地ボールペンです☆彡

社員さんが何処かへ行かれた時に買ってきてくださったりなどで

こんなにたくさん集まりましたヽ(^o^)丿

社員さん何処か行かれる時はいつもワクワクしながら待ってます()

 

これからも増えていくのが楽しみです(●^o^●)

 


11/21 東京支店:久保俊介

2011年11月21日 09:00

この間、気分転換に航空自衛隊入間基地の祭りに行ってきました。

 

目玉はブルーインパルスという戦闘機の遊覧飛行なのですが

とても見ごたえがありました。

 

編隊飛行やハートやホシの形を描いたりと、見ていてずっと興奮して

しまいました。

 

ちなみに、お土産に小さいブルーインパルスの模型を買って

自宅のデスクに飾って眺めています。

 

 

寒くなってきたのでみなさん風邪に気をつけましょう。

 

それでは失礼します。

 

 

111117_1438~01.jpg 


11/18 東京支店:梅津奈々

2011年11月18日 09:00

121日で祝☆1歳 姪っ子の恵那ちゃんです。(兄の子供です)

梅津家では初孫の為、両親はベタ惚れ状態で...

私も、姪っ子が可愛すぎて

「おばバカ」になりつつあります(≧∀≦)v

 

家に来る度に、しっかりした顔つきになっているので

子供の成長は早いなぁ~とびっくりします。

最近では、ハイハイをする時期を通り越して、

ゆっくりではありますが、しっかりと歩いています★

女の子なのに、超やんちゃっ子です・・・・( ̄∀ ̄;)

 

もう少し大きくなって、喋れるようになったら

絶対「おばちゃん」とは呼ばせません。

もちろん!!

下の名前で呼ばせます(-ω-)y-~~

 

imageumezu01.jpg


11/17 東京支店:清水いつか

2011年11月17日 09:00

             近況

 

最近、何年かぶりにヘルニアが再発しコルセットが手放せない毎日を

送っています。。。

でも子供達は労わりなしで、かまわず体当たりをしてくるので回復の

見込みなし。。。早くこの痛みとサヨナラしたいです。

 

話は変わり、すっかり季節も変わり寒くなってきましたね。

こないだ上の子が遠足でサツマイモを大量に掘ってきて中を開けてビックリ!!

ゴボウと見間違えるほど、細い!!!

調理方にこまってる私をよそにムスメは満足気・・・・

いつサツマイモが夕飯に出てくるのか待ってます・・・・困った・・・・

買ったサツマイモ混ぜるしかないですね・・・しかし子供って元気ですよね・・

この気温でうちの子供は裸足、上着なしです。

毎朝、せめて靴下はけと格闘してます。

 

皆さんも風邪引かないように気を付けて下さい。


11/16 東京支店:田中香織

2011年11月16日 09:00

             うちの猫

 

    ここ最近とっても冷え込みますね ><。

 

    私の家では11月始めにこたつを出しました!

    最初はビクビクしていた猫も今ではこたつが大好きなようで入ったら

    全く出てこない。。。っ笑

    

    こたつの中でと―っても気持ち良さそうに寝てるのはいいけど。。。

    猫さんが邪魔で足が伸ばせない!!

 

    日々こたつに上手く入る方法を探している飼い主でした。。。っ笑


11/14 東京支店:高埜ゆかり

2011年11月14日 09:00

           鍋

 

寒い季節になってきましたね・・

 

食卓には毎日のように晩御飯にはお鍋が登場します。

 

湯豆腐・・水炊き・・寄せ鍋ちゃんこ・・キムチ鍋にもつ鍋・・・・

なんでも鍋にいれて毎日温まってますっ

シュウマイにウインナーまで投入!!

 

先日はきのこ鍋もしました!!体がポカポカ   心もポッカポカ?( ̄▽ ̄;)

 

今年のお歳暮は鍋セットが人気なんです!!

 

o((=゚ェ^=))o''ワクワク♪


11/10 東京支店:芦田雄太

2011年11月10日 09:00

はじめましてd(><)です

ジェートップに入社して そろそろ一ヶ月です

 

なんとか早く仕事を覚えようとやっきになって

空回りのまま 時間だけが過ぎてしまいました(lll-ω-)

 

そんなある日です センターさんへ明日の引越し時間を確認しようと,,,

 

 「(`・ω・´∩) (電話繋がるの待ってます) 」

 「ガチャっ はい "ジェートップ"です」

 「!ΣΣΣ(゚Д゚lll)what'っっ゚Д゚)ェェェェエエエエ(ミスった!?)

 「ぷあはははノ∇^〃)、は~い○○支店の△△ですwww(≧艸≦*)

 「!Σ(゚Д゚lll)-ぅっヾもう(><)ノ⌒やめてくださいよwww

 「あははっ∵(´Д(○=(^Д^ ,,)おつかれさまですwww

 

いや ホント(*゚Å゚;*)。見事にやられましたよ

でも おかげで余計な緊張がほぐれて大分・∀・)v楽になりました

けど次に いたずらする時は お手柔らかに_(・ω・=)

 

では また ぶろぐがmawaってきた時に

どうもでしたo-д-)ノシノシノシノシノシ

 


11/9 東京支店:阿部さやか

2011年11月 9日 09:00

         親友の結婚式に向けて

 

中学高校と一緒に過ごした親友の結婚式がもうすぐあります☆

(*())/゚・:*【祝】*:・゚\(()*)

 

今は毎週6人の仲間達と仕事後に集まり、余興の打ち合わせを

がんばっていますv(。・ω・。)ィェィ

 

更に先日光栄なことに友人代表挨拶まで追加依頼を受けまして・・・

 

私、めちゃめちゃ緊張しています(;´Д`A ```

 

でも昔から本番に強い性格なので、必ず成功させます!!

 

彡流れ星...! (--;) 「成功しますように」×3回  とか言いつつ神頼み


11/8 東京支店:金古力

2011年11月 8日 09:00

ジェートップにお世話になり1年が過ぎました。

 

1年を通してみて、東京支店の仕事量の多さに驚きました。

以前、同業に勤めていましたが、比べものになりません。

 

2年目も極力皆さんに迷惑を掛けない様に仕事に励んで行きたいと思います。

 

改めて、よろしくお願いします。


11/7 東京支店:玉木大介

2011年11月 7日 09:00

痩せました・・・

 

このままでは、コレステロールを抱え込んだ大人になってしまいそうだったので。

(もう充分いい大人ですが・・・)

 

脂肪とは友達になりたくない・・・

 

今も尚、継続して食事の摂取量を抑えているところですが、

危うい季節になってきましたね・・・

 

食欲の秋

 

あぁ・・・

 

こわい・・・

 

毎晩不安を抱えながら眠れぬ夜を過ごしています・・・

 


11/4 東京支店:小島和枝

2011年11月 4日 09:00

今年も・・・

 

 

 

 

今年も、あと二か月で終わりますね。

毎年の事ながら、早いものです。

 

今年こそは、〇〇しよう!

 

などと、23個考えているのですが、まったく達成できてない。

達成できてないというより、考えていた事すら覚えていない始末。

 

懲りずに今年もまた、考えます。

 

がっ!しかし!

 

来年は、しっかりクリアしようと思います。

いや!できる気がします!

 

根拠はないですけどね・・・・・・。

 

 

 

 

今年も残りあと2か月!

年初めに誓った事を思い出します。(間に合うか?!)

 


11/2 東京支店:関 嘉津司

2011年11月 2日 09:00

チョット前に流行った「akinator」というアプリがありまして、

無料のお試しあったので落として遊んでたところ、面白かったので紹介します。

 

簡単に言うと、魔法のランプから出てきたような怪人キャラクターが二択の質問形式で人物を当てる、という内容です。

 

 

まずは有名人を1名特定(想像)して質問に答えていきます。

最初は性別等ザックリした聞き方ですが、だんだん絞り込んでいき具体的な問いに変わっていきます。

自分もその想像した人の事をある程度知らないと答えられないという所がミソですが、10も聞かれれば大抵正解が出ます。

 

 

答えが出て快感なのか、マニアックなのを選んで悩ませるのが楽しいのか...。自分はその微妙なラインをチョイスしてやってますが。。。

 

 

ちょっとしたヒマつぶしになりますので、興味ある方はどーぞ。


ページのトップへ