ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2010年12月

年末年始のご案内

2010年12月27日 11:00

 

       1230()から14()までを年末年始休業期間とさせて頂きます。

 

       ブログにつきましては年内12/24まで、年始は1/11より再開致します。

 

       皆様にはご迷惑をおかけしますが、何卒ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

 

       今年一年ご愛顧を賜りまして大変感謝申し上げますと伴に、皆様のご多幸をお祈りいたします

 

                                          

                                            株式会社ジェートップ 社員一同

 


2010年の終わりに・・・

2010年12月27日 09:00

 

               

              今年もあっという間の一年でした。

 

              業界始まって以来の未曾有の一年でしたが、厳しい環境の中


              スタッフ全員が頑張って会社を支えてくれました。


              心から感謝してます。

 

              来年からは明るい展望も見えてます。


              社名ジェートップ(J-TOP)=ジャパントップの由来に恥じないように


              日本一を目指して2011年をスタートしましょう。


              お世話になった皆々様、今年も一年本当にありがとうございました。

 

 

                                         株式会社ジェートップ

                                         代表取締役社長 雪下正志


 


12/24 神奈川支店:酒井可奈子

2010年12月24日 09:00
 
冬です。クリスマスです。あっとゆう間にお正月ですね。
 
おととしの冬はくじ引きで液晶テレビが当たりました(>▽<)
 
去年の冬は引ったくりに合いました(>о<)
 
今年は・・・順番からいくと良いことが起こりそうなので宝くじが当たりそうな予感がします♪
 
12/24が締め切りなのでぜっったいに宝くじを買いに行こうと思っております!!
 
皆様にも今年の冬に良いことが起こりますように☆

12/22 神奈川支店:松尾康平

2010年12月22日 09:00
 
12月ですね。
 
師走は忙しいといいますが、今年は本当に忙しいです。
 
家の大掃除どころか、会社の大掃除すら出来るかわかりません。
 
ん?会社の大掃除どころか家の大掃除という表現が正しいのかな?
 
なんだか、忙しすぎてどっちがどっちかわからんくなっちゃいますね。
 
 
まぁ、このご時勢に忙しいんだからいい事ですよね。
 
あともうちょっとがんばります!
 

12/21 神奈川支店:佐々木充猛

2010年12月21日 09:00
 
年末ジャンボ
 
 
年末ジャンボ買います。
 
当たったらどうするか?
 
定番の話題になっているようですが
 
ボクはまず全額金融機関に預け、
 
専門家に運用の相談にいきます。
 
数億円あたっても一生は暮らせないような気がしますからね~★
 
当選確率が非常に高い数寄屋橋チャンスセンターに買いに行ってきま~す
 

12/20 神奈川支店:大谷綾子

2010年12月20日 09:00

        神奈川支店の大谷です!(´`)

        もう気が付けば、1年もおしまい!あ-っとゆう間の1年でした(゜▽゜)ノ

        ジェートップに入社して約半年!☆

        たくさ-ん、笑って、遊んで、仕事して(まだまだだけど...)★

        日々充実しています(・U・)!

        来年は、今年以上にステキな1年になる様に、頑張りま-す!☆


12/17 神奈川支店:千葉香織

2010年12月17日 09:00
               初ブログです!
 
           
               最近とっても寒いですね><
 
               なので毎朝しょうが湯を飲んでいます
 
              体ポカポカーー
 
  
               最近のお休みは、仲良しの友達の赤ちゃんが生まれたのでさっそく.
 
               会いに行ってきましたー☆
 
               生後一ヶ月の赤ちゃんなのにデカくて貫禄がありました!w
 
               けどとってもかわいくて萌えーでした(^▽^)
 
               手足ちっちゃいし、弱々しい泣き声だしプニプ二だしたまんないです!
 
 
               赤ちゃんは癒されますねーー
 
 
               そして来週は鍋パの予定なので楽しみでーす☆

12/16 神奈川支店:大城涼子

2010年12月16日 09:00

 

     ノーリドは危険です!!

 

     いつものように仕事が終わって家に帰る途中の交差点でミニチュアダックスが車に轢かれて

     亡くなっていました。

     交差点に両手を挙げて入り、これ以上踏まれないように首輪を掴んで角まで引きずった。

     顔は潰れていました。

     苦しみもがいた跡が無かったのがせめてもの救いでしたが、このままでは、あまりにも酷い。

     近所のコンビニで新聞と水を買い新聞を被せ水を重石にしていたら飼い主らしき人が声をか

     けてきた。

     
     『スイマセン...どうしていいか解らなくて...』

 

     飼い主さんもダメージが大きいと思い仕方ないね。

     気持ちはわかるから後は、ちゃんとしてあげて下さいと、その場を立ち去りましたが、やっぱ

     り納得がいかない。

     車道に横たわったまま我が子同然の愛犬を何もせず見ている感覚が信じられなかった。

     飼い犬の交通事故は飼い主の責任だと私は思ってます。

     だって飼い主が両の手で授かった命なんですから...。
 


12/15 東京支店:池田佳正

2010年12月15日 09:00

 

          【はじめまして...】

          今回初めてブログに参加します。

          基本的には、事務所で仕事してます。


          色々と忘年会等でお酒を飲む機会が増えてくると思いますが、


          飲みすぎないようにしましょう。

          色々と後が大変ですから・・・


 


12/14 東京支店:中山武士

2010年12月14日 09:00

 

  先日ミラクルがおきました。

 

  家に帰り、ビールを流し込み涙目になりながら食事をしている時でした。

 

  見たかったテレビ番組があったのでチャンネルを変えようとリモコンを手に取りました。

 

  しかし「8」を押しても一向に変わりません。1分くらい格闘して変わらないので、

  

  直接本体側へ行きチャンネルを変え、

 

  おかしいな・・と思い電池を一回外したりと確認して・・・・・

 

 

  !!!これ携帯だ!!

 

 

  そうです・・チャンネルを変えるのに、折りたたみ携帯をパカッと開け、テレビに向かって

 

  「8」!!発信!!みたいな・・・ さらに電池パックも脱着!

 

  残りのビールをイッキに飲み干し・・・・・涙が出ました。

 

  思い込みって怖いですね。

 

  だいぶ 年をとりました・・

 

  去年の私なら間違いなく50秒で気づいていたはずです

 


12/13 東京支店:松澤みなみ

2010年12月13日 09:00

 

初めてブログに参加します、松澤です。


いつの間にか12月もあと半分ちょっと。

冬はどこへ行ってもイルミネーションがきれいで

何もなくてもわくわくします♪

空気も澄んでいて、とっても好きな季節です。


でも、師走と云うくらいバタバタする月でもあり、

ちょっぴり疲れたりもします。


そんな時、暖かいおうちでネコとぬくぬくするのは、最高の癒しです☆

2010.12.9.jpgネコに元気をもらいつつ、

今年も最後まで精一杯がんばります!!




12/10 東京支店:吉橋房江

2010年12月10日 09:00
 
        最近、台所の下から水漏れしている事に気が付きました。
 
        食器を洗ってふと下を見て、今日はやたら水が飛び散ったものだ。
         
        ・・・と思ってよく見たら、明らかに台所の下から湧き出ていたのです。
 
        びっくりしてキッチンペーパーを敷きました。
     
        水を使わなければ大丈夫なのですが、困ったものです。
     
        凹みました。
 
 
        昨日管理会社に電話したらさっそく今日業者さんから連絡があり、今日の今日で来てくれると。
     
        仕事があるので夜の8時くらいに来てほしいと言ったら、OKでした。
 
        早急に対応していただいてかなりテンションあがりました。
 
 
 
        今日直ることを期待しています・・・。
 



12/9 東京支店:麻生健太

2010年12月 9日 09:00

       「VFX見に行ってきたー」


       ヤマト見てきたー

       世界に追い付いたって言うだけあって岩石が崩れ落ちるシーン以外は本当に日本の映画

       かよって思うくらい凄かった

       本当に本物の戦艦と艦載機が宇宙戦を繰り広げてるんじゃないかって

       あとは...普通?内容とか演技とか原作見たことないからわからないけどワープシーンって

       あんなもん?

       もうちょっと感慨深いものじゃないのって感じた

       まぁあの時間に収める為に内容ぶった斬りまくったってとこかな

        あとは説明台詞多いなぁ とか

         平日ド昼間ってこと鑑みてもハルヒのが人入ってたような気がする

        実写映画だとこんなもん?

        あ 主役はどう見ても柳葉と池内

 


12/8 東京支店:関嘉津司

2010年12月 8日 09:00

  今さらながら「ワンピース」にハマっています。

 

  以前読んでいたところも全て読み返して、ようやく最新刊の60巻にたどり着き

 

  ました。

 

  あまり世間が騒ぐので流行に乗っかりたくは無いのですが、やっぱりオモシロ

 

  イですね。特に「エース奪還」や「サボの手紙」のシーンはヤバいです

 

  (知らない人はスミマセン)。

 

  この前も地下鉄に乗っていたら、普通のサラリーマンがそれらしきマンガを読

 

  んでるんです(おそらく60巻...)。

 

  必死にガマンしているようですが目はウルウル、多分人目が無かったら号泣で

  しょうね。わかりますわかります、鼻水もんですよ。

 

  感動という意味では「スラムダンク」も相当ですけど...。

 

  食わず嫌いでまだ読んでない方は、一度見て下さい。

 

   1巻から長いですけど、後々つながる場面が出てきますから。

 


12/7 東京支店:玉木大介

2010年12月 7日 09:00
 
           
12月になりましたね。
だんだん寒くなってきました。
 
ただ、何となく例年よりも気持ち暖かく感じます。
 
そうは言っても寒いものは寒いので、
ついに我が家にあいつが登場しました。
 
冬期最強家庭用暖房器具・・・コタツ
 
一度足を踏み入れたら、2度と戻って来れない。
そんな気がする、頼もしくも恐ろしいあいつです。
 
まだまだこれから寒くなっていく中、夏の扇風機と同様
なくてはならない存在ですね。
 
風邪を引きやすい季節なので、ついつい心地よさに負けて
転寝なんぞかまさない様、これから気を引き締めて臨んで
行きたいと思います。
 
 

12/6 東京支店:荒木正明

2010年12月 6日 09:00

 

今年もあと一ヶ月で終わりです。

早いですね! 一年が・・・

毎年・毎年がどんどん過ぎていきます。

年を取ると余計に感じるのか?

 

あと一ヶ月ラストスパートで頑張って、

来年につなげられる様にしたいですね。

もちろん仕事のことですよー・・・


 


12/3 東京支店:金古力

2010年12月 3日 09:00

 

 

        中途採用していただき1ヶ月が過ぎました。

 

        約1年半のブランク・・・。

 

        あっ、アポイントの仕方思い出してきた!

 

        『引越に伴う電気工事の・・・』

 

        全てが懐かしくもあり、新鮮です。

 

        男前担当の先輩方の指導の下

 

        一所懸命に一生懸命やっていきます。

 

        ご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いします。

 

 


12/2 東京支店:中井利治

2010年12月 2日 09:00
 
 
も う 少 し で ク リ ス マ ス や ね 。
 
み ん な は 予 定 決 ま っ た か な ?
 
俺 は 特 に 予 定 が な い か ら
 
例 年 通 り ケ ン タ ッ キ ー と ケ ー キ で
 
メ タ ボ 街 道 ま っ し ぐ ら ~ ~ ~


 


12/1 東京支店:草間輝生

2010年12月 1日 09:00

  

  -40℃

 

 

  最近は東京も寒くなってきて、だんだん冬に向かっている感じがします。

 

  寒いといえば以前、友人と北海道・小樽へ旅行をしたとき、-40℃の世界を

 

  体験できる観光地がありました。

 

  場所は有名なオルゴール博物館の近くですが、通りを外れた位置にあり自分た

 

  ちが入ったとき、他に観光客はいませんでした。

 

  受付で耐寒服を着せられ、いざ巨大な冷蔵庫の中へ。

 

  中に入ると、実際に息が凍るくらいの寒気に襲われます。

 

  一部の人は、寒さのあまりテンションが上がってしまい、上半身裸で我慢比

 

  をしたい気分になるかもしれません。

 

  ただ、次の日必ずといっていいほど、38℃くらいの熱を出すので、

 

  止めておいたほうがいいかもしれません。

 

  外に出ると喫茶店が併設されていて、クリオネも鑑賞できます。

 

  ちなみにこの喫茶店では、飲んだコーヒーグラスを持って帰ることができる

 

  いう粋なサービスがあります。

  

  ただ、すっかりこの施設の名称を忘れてしまったので、興味をもたれた方は

 

  張って探してみてください。

 


ページのトップへ