ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2010年4月

4/30 札幌支店:酒井詩生

2010年4月30日 09:00

【♪♪♪春よ来い♪♪♪】

初めまして。

昨年11月に入社しました酒井と申します。

どうぞよろしくお願いいたします。

 

ここ札幌はすっかり雪も溶けましたが、春うららかな陽気を感じる日が少なく、

冬生まれですが春の季節が好きな私にとってはさみしい限りです。

日中わりと暖かくなっても、夜はまだまだ寒くて吐く息が白い日があります。

もっと暖かくなって、早くありんこやタンポポに会いたいです。

4/28 札幌支店:加藤龍一

2010年4月28日 09:00

【初の繁忙期】

入社して初の繁忙期...辛いと聞いてはいたが

入院したいくらい忙しかった。何が辛いか!?

作業はスピードアップ、移動時は走る

3~4階ならエレベーターを待ってられない...。

昇れ!!階段ダッシュだ―!!!

我ながらクレームもなく頑張った。本当によく頑張った。

来年の3月~4月が恐ろしい。カンバレ、俺!!!!!

4/27 札幌支店:高橋亜弓

2010年4月27日 09:00
【夢のお花見】

気が付けば雪がいつのまにかなくなっていました。

もうすぐ桜の季節、すなわちお花見の季節です。

私の地元には桜がなくお花見の習慣がなかったので、まだ1度もしたことがありません。

今年こそはと思い続け数年がたちます。

今年こそは本当に実現させたいと思います。

4/26 札幌支店:佐藤祥子

2010年4月26日 09:00
初めまして。

昨年11月に入社しました佐藤です。

全てが初めてでしんどいこともありますが、繁忙期が過ぎ毎日お酒が飲みたくなる今日この頃です。

週末には必ずと言っていいほどお酒飲んでます。

4月も終わりに近づいていますが北海道はまだまだ寒い日が続き暖かい春が待ち遠しい感じです。

暖かくなると札幌では6月初めによさこいソーラン祭りというのがあります。

私事ですが毎年踊ってるんです。今年も踊ります。

5月には毎日のように練習です。手帳の予定は練習一色です。

・・・が、まったく痩せません...。

 

 

まだまだ新人ですがこれからどうぞよろしくお願いします。

4/23 札幌支店:釜澤誠

2010年4月23日 09:00

北海道もやっと、春らしくなったかな・・・

春はどこへ・・ 最近の天候がよくわからん???

生キャラメルと、じゃがポックルを、食べました。

久々に食べると、おいしかった。

最近は、休みも取れない毎日で、疲れが・・・

4/22 鹿児島支店:安藤京子

2010年4月22日 09:00
。。春。。】
 
鹿児島に移住して3年。。 初めて見た本土の桜に感動したのを覚えてます(*^_^*) 
 
桜の花びらが舞うって。。桜吹雪って この事なんだって  \(゜ロ\)(/ロ゜)/
 
沖縄は日本一早咲きの桜で有名??なのですが・・・桜にここまで感動したことはなかった (-_-;)
 
会社の近くの公園も気付けば桜が満開で、いつの間にか・・・散ってました・・・(ToT)/~~~
 
忙しい中にも春のにおいを感じる今日この頃デス♪ 
 

4/21 鹿児島支店:宮田弘洋

2010年4月21日 09:00

初めまして。鹿児島支店の宮田と申します。現在入社して1ヵ月の新入社員です。みなさんにはいろいろとご迷惑をかけていますが宜しくお願い致します。

 

話は変わりますが、車買っちゃいました。ワゴンRです。初めて買う車ですのでわくわくしてますが駐車場が高いしローンが・・・・・もう・・引越します。

ということで部屋探ししてきました。

ワンルーム10畳、オートロック、駐車場等込みで36000円。

これだ!と思い即契約してしまいました。


次回部屋と車の写真を載せることができればと思います。

こんな感じですが今後とも宜しくお願いします。


4/20 鹿児島支店:福留麻美

2010年4月20日 09:00
4-20.jpgのサムネール画像

【そろそろ再開】

数年前から趣味で始めたビーズアクセサリー作り。

いろいろ忙しくなかなか作れなかったのですがそろそろ再開しようかと思い、材料や道具の入っている箱を見ていると、いろいろ作りたくなるのですが...

作るとなるとあれもこれも足りない...

 

また箱に封印されてしまった材料達。

 

もうすぐ引越する予定なのでさらにアクセサリーになる日は遠のくでしょう...

 



4/19 鹿児島支店:元山信雄

2010年4月19日 09:00

先日、私が加入している生命保険会社が株式会社化にともない割当株式の売却支払い金の受け取り通知表が送られてきました。

0.45株相当ですから61,059円の臨時収入になりました。

入金されたら事務所の仲間全員と食事にでも行こうかなと思っています。

もちろん喜んで支払い要員になりますよ。

 

 

416日は妻の誕生日で417日は私の誕生日です。仕事が早く終わったら映画(ナイトショウ)でも観て帰りにラーメン食べます。

 

 

今度、近々東京の地元に何日か戻るのですが、昔から通ってた中華の店と大衆ステーキ屋に必ず顔をだします。

 

 

結局 私の頭の中は食べることしかないのかもしれません。


4/16 鹿児島支店:坂口美穂

2010年4月16日 09:00

子ども手当

鳩山政権になり、中学生以下の子どもに1人当たり、月1万3000円を支給する子ども手当法が3月26日成立したようです。私も小学生の子どもが一人います。4/11鹿児島市役所から書類が届きました。
子ども手当は民主党が昨年の衆院選マニフェスト(政権公約)に掲げた目玉政策で、6月から支給が始まります。
支給対象となる私もうれしいのですが、支給後は自由に使えるので、子ども手当??もっと他の支援方法があるのでは?いろいろ案がありすぎて長くなりそうなので、終わります。
今、バタバタ追われている、業務をがんばります。

4/15 沖縄支店:仲本朝也

2010年4月15日 09:00
沖縄支店のナカモトです

本日沖縄は曇っていてちょっと寒いです。

昨日は暑いし、今日は寒いし、体がついていかないですが頑張ります。

とりあえず頑張ります。

4/14 沖縄支店:永田明

2010年4月14日 09:00

4/10に一足早い花火大会が沖縄支店の近くのビーチで行われました。
事務所からは見ることができなかったですが、花火の音だけは聞こえました。

これから、夏本番になる沖縄ですが、
今年の夏は夏らしさを存分に楽しみたいと思います。

4/13 沖縄支店:西平さおり

2010年4月13日 09:00
【沖縄地方!】

今日は久々の晴れでした。
最近は暑くもなく寒くもなくいい季節ですが
雨が多くて洗濯ものが乾かなくて困っています。

とっくに海開きも終わり季節は初夏です。
晴れていれば今がいい季節。もう少ししたら暑い夏へ突入です。

4/12 沖縄支店:小林桜子

2010年4月12日 09:00

継続するって。。。】

 majicc-thumb-450x800-94-1.JPG

沖縄に来る前は立ち仕事だったため、30歳超えてから約6年ほどは体重の変化が殆んどありませんでした。

しかしこの仕事に転職後、ずーーーーーとデスクワークのせいなのか、歳のせいなのか一気に10kg太りました。。。

 久しぶりに東京に帰省する際このままでは友達にも会えないと思い去年買った ショップジャパンの「マジックレッグ X

これが簡単そうに見えて 1分やるだけで足がガクガク。。。

 毎日毎日少しずつやっていくうちに体が軽くなり、成果もうっすら(1週間程度)それからは運動にはまり、1ヶ月で-8kg減!

 

でしたが。。。。

 

忙しさにいい訳してサボり始めたらまた元に戻りました。。。。

 写真では部屋の中央にありますが、これは全盛期。

 

今は部屋のすみっこで洋服掛けになってます。。。。


ページのトップへ