ページの先頭です
ブログ

ホームブログ>2009年12月

12/25 東京支店:崔美今

2009年12月25日 09:00
【クリスマス】

今日はクリスマスですね!
今までクリスマスはあんまりいい思い出がなかったですが、今年は・・・・
何かが起こりそうな予感❤❤❤

みなさんにとって最高のクリスマスになりますよーに❤❤❤

12/22 東京支店:寺本由美

2009年12月22日 09:00
【忘年会にて】

先日、東京支店の忘年会がありました。

日頃、電話でしか話したことがない作業員さんも参加されたので

「もっと自信をもって、仕事しがほうがいい」といろいろアドバイスも、もらえました。

とても良かったと思います。これからも頑張ります。

12/21 東京支店:草間輝生

2009年12月21日 09:00
【鍋LOVE】

冬といえば鍋の季節ですね。鍋と云えば、誰が何と云っても
「鶏の水炊き」です。鶏肉と大根だけを入れた、水炊きを
ゆずを合わせたポン酢と合わせて食べると、たまらなく幸せな
気分になります。
皆さんも鍋を食べて、冬を元気に過ごしましょう。

12/18 東京支店:堀江由美子

2009年12月18日 09:00
【ニューフェイス!!】

先月から、家にニューフェイスが来ました。ミニチュアシルバーダックスのオス。
コイツはまだお子様なのでイタズラ&甘ったれサン。
散歩もやっと慣れてきた所。
・・・・
前から居るメスにやや嫌われモード でも、赤ちゃん産まれたら、カワイイかも・・・・
来年の楽しみデース♪

12/17 東京支店:玉木大介

2009年12月17日 09:00
【新人です】

11月に入社したてです。
まだまだわからないことだらけですが
がんばりますので末永く見守ってください。

ちなみに優しくされると伸びるタイプ。かも。

最初なんでこれくらいで。
今後ともよろしくお願いします。

12/16 東京支店:印南夏実

2009年12月16日 09:00
【事務所移転】

12月から、東京支店が月島に移転となり、
朝の娘の送迎は勝どき橋を2回渡ることとなしました・・・
保育園までの片道15分程の距離。
勝どき橋からの景色はTOKYOタワーなどが見え絶景ですが
登りきるのが少々大変・・・そして朝の騒々しい築地市場の中を
通り抜け、新橋演舞場裏の保育園まで送ったらUターンして
月島に戻ります。毎日のママチャリlifeで足腰強くなってきた今日この頃でした。

12/15 東京支店:志部節子

2009年12月15日 09:00

【ウチの息子】

ウチには小学3年生の息子がいます。

今まで休みといえば 親に付きまとっていたのですが最近は友ダチ優先になって来ました。

先週の日曜日は なんと 女子を連れてきて

    《結婚したい女子 NO1》

ちょ~うかれていて すでに 色気づいてます。

「クリスマスプレゼントは何にしようかな~」と。

お小遣いも無いのにどうするつもりでしょう・・・。

 


12/14 埼玉支店:東野繁

2009年12月14日 09:00

【○○天下と空っ風?】

こんにちは!

埼玉支店に籍がありますが、本拠地は群馬県の工事部・東野です。

海のない県「群馬」は山が多く、そこからの突風に悩まされます。時には工事に差し支えるほどです。

日延の理由に"雨""雪"の他に"風"が加わるのも群馬ならではですね...。

時々埼玉県に下りるのですが、隣県でもずいぶん特色が違うんですよ。


12/11 埼玉支店:高埜ゆかり

2009年12月11日 09:00

091211.JPG【隣の家のにゃんチャン達】

隣の家は空き家状態・・(たまに帰ってきてるみたいだけど・・)猫ちゃん達が居座っているのです。

はや・・餌付けして1年はたち・・子猫3匹生まれました・・

犬派の私でも子猫達はめちゃかわい~いですね・・ご紹介します

母親は白父親はグレーなのになぜ茶色??

一匹たりませんね~ニコニコ

 

 


12/10 埼玉支店:篠井久明

2009年12月10日 09:00
ん~~~どんもぉ~ 
 
入社して早半年はたちました。
 
月日がたつのは早いもんで、ようやくこっちの空気にも慣れてきたような感じですぅ(・・・近況)
 
来年より会社も大きく一新となります。
 
みなぁ協力しあって会社をもりあげよぉぅ!!!
 
「埼玉支店はひと味もふた味も変わった!」と思ってもらえるように
 
 
がんばるぞぉ~!!!!!!!!

12/9 埼玉支店:田中和美

2009年12月 9日 09:00

【本当の意味?】

もう直ぐX'mas☆

毎年恒例のように♪飾っているツリーに、意味があるのか気になって調べてみました。(-.-)y-~

モミの木の緑は、一年中を通して色を変えず、空に向かって伸びる全ての針葉は、人類が天へ帰れるという思いの象徴。『人類の永遠の望み』

星は、昔から人と神の愛の約束を意味し、神が救い主をおくられる約束のしるし。夜空に輝く星を見る度に、人は神との約束を思い起こす。『天との約束のしるし』

赤は、キリストが人々に永遠の命を与える為、自分の命を捧げ血を流したので、最も重要な色とされている。『救い主の血』

なんだって~

知ってたぁ~???

 

 

 

 

 


12/8 埼玉支店:牧洋二

2009年12月 8日 09:00

【よろしくおねがいします。。。】

ブログ初登場です。

主に現場工事の責任者として動いております。

先日家族でディズニーランドに行ってまいりました。

比較的近いので休日が合えばすぐ行けるのがうれしいです。

次回このブログ上でもう少し詳細がお伝えできたらと思

います。


12/7 埼玉支店:田中香織

2009年12月 7日 09:00

【6時間耐久マラソン】

もう12月ですねぇ。世間はクリスマスぅ♪とか喜んでる最中 

私は12/19筑波にて6時間耐久マラソン♪・・・(笑)

日ごろ運動不足の私に走れるの?!

うん!!きっとムリでしょう(笑)

   あ゛――――。

どうしよう・・・・・・素でヤバイよ!!

もう場面でやるしかないか! 

人間やれば何とかできるんかね・・?

 

 

 


12/4 埼玉支店:関嘉津志

2009年12月 4日 09:00

【お部屋探しは○○へ】

東京から通い始めて2年ちょい、通勤にも慣れてきました。が! いかんせん遠い。さすがに忙しい時の帰宅時は睡魔との闘いです。

近く引っ越す予定は無いのですが、自然と埼玉の物件情報に目が行きます。家賃も気になるけど、間取り図とかを見るのは楽しい。タダですから。

「ほほう。なかなか広そうじゃないか」「収納少ねぇな」とか...。

いざ引っ越す時はウチの仕事上、周りにいろいろ手伝ってくれそうな人はいますしネ。


12/3 埼玉支店:小島和枝

2009年12月 3日 09:00

【なんとなく癒されます】

 

  

仕事が終わって家に帰ると、部屋の電気をつけるのが先か、パソコンの電源をつけるのが先かというほど、必ずパソコンの電源をいれます。パソコン中毒生活が始まってから4年ほど、その4年間で買ったパソコンの台数が6台、もう完全に病気です。

 

先日、あるサイトで「自慢できるものありますか?」とありました。

自分も少し考えてみました。

 「・・・・・無いかも    ・・・・・無い   ・・・・・ 」  アハハ・・・

 

 

そのサイトに色々な人が自分の自慢をしていました。いくつか凄い自慢がありました。

 

・ 運が良い

・  気配を消す事が出来る

・ 超能力が使える

・ ドラゴンボールの位置がわかる

・ 霊が見える

・ おそろしく体がかたい

・ ポケモンをつかまえた

・ おそらくサイヤ人

 

好きです。こういう感じ癒されます。

 

自慢できるほど、何かをしてみてもいいかもしれませんね。


12/2 仙台支店:小原香奈

2009年12月 2日 09:00

20091126.JPG【小原ちょり(画像のつちのこ)が(・∀・)v現在行方不明・・・】

我が家のぬこさんがいなくなってしまいました(>_<)

今年の春に作業員さんちで生まれ、里子にだされてきた「ちょり」が、外に出たままここ2週間くらい帰ってきません・・・

普段はネズミやモグラやジェリーを追い掛け回し、玄関の引き戸を自力で開けるくらいのオテンバ娘ですが、ブリッ子でマボイし、人見知りしないので、誰かに拾われているかも知れませんし、アベックになっているかもしれません・・・

あべしっ!アイムソーリーヒゲソーリー~

やはり年頃の女の子には、田舎暮らしが合わず家出したのが、山を散歩中に熊にいただきマンモスされてしまってのか・・・。

お腹大きくして帰ってきても貴さ~んチェーック!!しないから、元気に戻ってきてほしいです(>_<)

バイなら

 


12/1 仙台支店:村田ゆき

2009年12月 1日 09:00

【ある日の会話】

ダンナ様 『今日、買物いくよ』

わたし   『何買うの?』

(ダ)   『モビルスーツ!!!!!!』

(わ)   『どこで!?????』

(ダ)   『ジャスコ!』

(わ)   『???????????????』

ちなみに、この会話をダンナ様は覚えていません。なぜなら・・・・。 寝言だから


ページのトップへ